姫路駅近くの社労士事務所スタッフつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 社労士事務所の繁忙期

<<   作成日時 : 2016/07/13 15:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさま、こんにちは
ななお事務所スタッフのSです
今朝は登校時間にものすごい雨が降りました
心配しましたが
子どもたちは元気に登校することが出来ました


さて、今年もななお事務所は
7月10日(今年は7月11日) 労働保険料の年度更新・算定基礎届を
無事に提出できました

先生に、毎年 『繁忙期慰労会』として
ランチをごちそうになるんですが
あらかじめ、12日に予約をしていたものですから
『提出間に合わなかったらどうしよ〜』なんて
内心すこしドキドキしたりもしました


画像



なかなか、自分では行けないような
オシャレな美味しいお料理に
スタッフ一同 感動致しました!!

スタッフが女性だけなので、共感できることも多くって
とても素敵な時間を過ごすことができました


思えば 出版記念パーティー頃から
ななお事務所は突っ走ってまいりましたが
ここでいったん区切りをつけ
夏休みからまた
先生とともに 突っ走りたいと思います




就業規則で会社を守る。
真剣にお考えの社長様へ
最強の就業規則をご提案します。




ななお事務所 ホームページ

http://nanao-sr.p-kit.com




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社労士事務所の繁忙期 姫路駅近くの社労士事務所スタッフつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる