姫路駅近くの社労士事務所スタッフつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様への感謝と、初の繁忙期

<<   作成日時 : 2016/06/23 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさま、こんにちは。スタッフのMです。
姫路は昨夕から恒例の姫路ゆかた祭りが開催されており、
綺麗な浴衣で着飾った老若男女や輝くたくさんの夜店でとても賑わっています。

本日は皆様へご報告と御礼がございます。

先月開催させていただいた所長の電子書籍出版記念講演会&パーティーで
熊本地震の復興にと電子書籍を印刷して原価にて小冊子として販売させていただきました。
おかげさまをもちまして、売り上げと皆様のお心は所長ブログでも報告させていただいているように総額で44500円にもなり、神戸に拠点を置くNPO法人ユナイテッド・アースさんへお届けさせたいただきました。

この度ユナイテッド・アースさんより感謝状が届きました。
画像



ユナイテッド・アースさんは、今回の熊本地震で以下のような活動をしていらっしゃいます。
画像


一日も早い熊本大分など被災なさった地域の復興をお祈りいたします。
皆様のご協力、心より感謝いたします。ありがとうございました。



さて、現在のななお事務所は、6月中旬から7月の中旬にかけて労働保険の年度更新・算定基礎届へ向け繁忙期を迎えています。
畑違いでの社会人経験しかない私・Mにとって、初めて見る書類が盛りだくさんです。
…正直なところを申しますと、その責任の重さにクラクラします。

先生には、労働保険の基礎的な仕組みや年度更新・算定基礎届の勉強会を開いていただき、
先輩方と先生は打ち合わせを繰り返し、
クライアント様方の届出にミスの無いよう、処理を進めております。

今日のギラギラした日差し以上にアツいななお事務所は、この繁忙期を笑顔で乗り越えます!!





マイナンバーに関するお問い合わせ
各種、セミナーや研修 対応しております。


ななお社会保険労務士事務所 ホームページ

http://nanao-sr.p-kit.com

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆様への感謝と、初の繁忙期 姫路駅近くの社労士事務所スタッフつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる